~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

メニコン メトメ ケアクレンジングジェル

♡メトメ ケアクレンジングジェル ♡

メニコン... と言われると長年コンタクトを使ってる私は
コンタクトレンズを思い浮かべますが... 💡

なんと、この度そのメニコンから肌にも目にも優しい
クレンジングジェルが発売されました👀❣

f:id:happy-go-lucky_017:20211125000720j:plain

メニコン メトメ ケアクレンジングジェル


コンタクトレンズメーカーだからできた
身体の中でもっともデリケートな「目」への商品知識を活かして
お肌への優しさも一番に考えた"アイケア発想"の化粧品なんです。

パッチテスト / アレルギーテスト / 眼刺激性テスト
の3つのテストがされていれ、お肌や目にも優しい品質基準🌻

f:id:happy-go-lucky_017:20211125000753j:plain

メトメ ケアクレンジングジェル


「クレンジング」ではなく、洗いながらケアができて
肌にも目にもやさしい「ケアクレンジング」😍

実際に使ってみても、しっかりとお化粧が落ちるのに
洗い流したあとに、全然ツッパリ感がない😆

 


冬の時期は、顔を洗った後すぐに化粧水をつけないと
カピカピになっちゃうのに、これは全然大丈夫😚

ヒアルロン酸や4種のセラミド、コラーゲン、植物由来の美容成分が
たっぷり85%もふくまれているから、しっとりうるおい感が続きます❣


それに加えて、6つの無添加処方で安心して使えちゃう🌼
・アルコールフリー
・防腐剤(パラベン)フリー
・鉱物油不使用
・紫外線吸収剤不使用
・着色料不使用
・石油系界面活性剤不使用

今までは、メニコンはコンタクト用品でお世話になってたけど
スキンケア用品も使っていきたいな。✧♡

#メトメ
#クレンジングジェル
#アイケア
#メニコン
#metome_ad