~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

まるまる美容液 プラセンタセラム

まるまる美容液 プラセンタセラム

f:id:happy-go-lucky_017:20211129003510j:plain

まるまる美容液 プラセンタ

 

シリーズ累計50万個突破した「まるまる美容液」シリーズが2021年10月15日リニューアルして発売されました!

🌼お肌の悩みに組み合わせて使える美容液🌼

「まるまる美容液」シリーズはお肌の悩みやトラブルに対して、各種類の美容液を組み合わせて使うことでより効果的にお肌のトラブルをケアしてくれます❤

私はビタミンCとプラセンタを試してみました❤

f:id:happy-go-lucky_017:20211129003033j:plain




プラセンタはアミノ酸、 ビタミン、 ミネラルを多く含み優れた美容効果を持ち、ゆらぎやすい肌を整え、 柔軟性のある透明感のあるツヤ肌に導いてくれます😆

ビタミンCとあわせて使うと、さらに透明感がアップすると聞いて、私はビタミンC×プラセンタのW使いをしてます😊

シンプルで余分な成分を含まないので 自分が持ってる化粧水にプラスするだけで、 しっかりと効果を与えてくれるよ💕

 

f:id:happy-go-lucky_017:20211129003555j:plain

まるまる美容液




そしてこのシリーズの驚きはコスパの良さ!
20mlとたっぷり入って、1000円ちょっと👀
容器もスポイト型になってるから、清潔さや衛生面も安心😆

使い終わったら別の成分も試してみたい❤

#まるまる美容液
#プラセンタ
#プラセンタ美容液
#プチプラコスメ
#くすみ肌改善