~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

amproom セラミド配合入浴剤

ʕ´•ᴥ•`ʔ { Ceramide 配合入浴剤 from @amproom_official

#amproom の #セラミド 配合入浴剤を試してみました♥

f:id:happy-go-lucky_017:20211217125101j:plain

amproom セラミド配合入浴剤




こちらの商品は、⋆⸜ 毎日のお風呂を美容液に ⸝⋆とパッケージに書いてあるように、美容液成分をギュッと閉じ込めた嬉しい入浴剤なのです☺

セラミドの他に、アルガンオイルやコメヌカエキス、ハトムギ種子エキスなどが入っていて、肌を潤すだけじゃなく、くすみも防ぎ、つやを与え透明肌に導いてくれます✨

f:id:happy-go-lucky_017:20211217124459p:plain

amproom セラミド配合入浴剤


美容液のお風呂に全身浸かることで、スキンケアでは手の届かない体の細部まで潤いで満たされ、ぷるんぷるんのお肌に💖
乾燥が気になるこの時期にぴったり🎄

乳白色の入浴剤が温泉に来たような特別感とリラックスを与えてくれます🎵

 


リラックスハーブの素敵な香りも、特別なバスタイムを演出してくれます🛁

付属のスプーンがついていて、簡単に量の調節が出来ちゃいます☆彡
スプーンを出した後、袋に戻しづらいのでそこだけ改善して欲しいです・・笑

この季節感想が気になる、普通の保湿入浴剤じゃ潤い感が足りない、、リラックスできるバスタイムを過ごしたい、という方にお勧めの入浴剤です✲✲✲

#アンプルーム #amproom #美容液のお風呂 #セラミド #美容液 #アンプル #スキンケア入浴剤 #入浴剤 #スキンケア #おうち時間 #くつろぎタイム #おこもり美容 #ホームケア #エイジングケア #ハリ肌 #もっちり肌 #ジャスミン #リラックスハーブ #アルガンオイル #bathtime #bathpowder