~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

スリークbyサラサロン シャイニーオイル

ꕤ Sleek by Salasalon ꕤ
ꕤ Shiny Hair Oil ꕤ

 

スリーク by サラサロン ヘアオイル  50ml 縮毛 くせ毛 ダメージ 髪全体 シャイニーオイル 洗い流さない アウトバス ヘア トリートメント

#Sleek by Salasalon のシャイニーオイルを試してみました♥

前にSalasalonの #バランシングエッセンス は使っていて、癖毛の私にぴったりの商品だったので、こちらのオイルも試してみました♥

縮毛・くせ毛・ダメージ毛もきらめくようなツヤ髪へと導いてくれる #ヘアオイル ✨

f:id:happy-go-lucky_017:20211220005801p:plain

ꕤ Sleek by Salasalon Shiny Hair Oil ꕤ

前にSalasalonの #バランシングエッセンス は使っていて、癖毛の私にぴったりの商品だったので、こちらのオイルも試してみました♥

縮毛・くせ毛・ダメージ毛もきらめくようなツヤ髪へと導いてくれる #ヘアオイル ✨

┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈

✎𓈒𓂂𓏸 Goooood Point 𓏸𓂂𓈒

こっくりとした濃厚なテクスチャのオイルが、髪に馴染ませやすく塗り終わった後も手のべたべた感が少なくて使い勝手の良いオイル♡

シャンプー後のタオルドライした後に塗って髪を乾かすと、、、サラサラ、そしてシャイニーオイルという名前の通りツヤツヤの髪になってくれます❣

私はくせ毛ということもあって、髪を乾かすと、ぽわぽわした浮き毛が目立ってしまうのですが、こちらのオイルはそんなポワ毛たちも落ち着かせてくれる優秀なヘアオイルちゃん💖

アウトバストリートメントとしてだけでなく、朝のブローした後の髪の毛に使ってもツヤツヤで一日中まとまりのある髪にしてくれます☺

 

 

その理由は....
5種類の植物オイルが配合されているから💡
バオバブ種子油:柔らかさとスタイリングしやすさを与える
⇝ひまわり種子油:髪を柔らかくし、しっとりと潤す
⇝ツバキ種子油:柔軟性や弾力性のある髪へ
アルガンオイル:髪の保湿と活性化
⇝オリーブ種子油:オレイン案が約75%

クリアアプリコットの甘くて少し爽やかな香りも、女の子らしい香りで使うたびに幸せな気持ちに...♥♥♥

久し振りにお気に入りのヘアオイルを見付けることができました💖

#スリーク #Sleek #ヘアオイル #ロフト