~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

こりきゅん♡ ハート型ミニ温膏

♡♡♡ こりきゅん ♡ ミニ温膏 ♡♡♡

 

こりキュン鎮痛消炎ミニ温膏A 36枚

 

f:id:happy-go-lucky_017:20211225002434p:plain

こりきゅん



この可愛いハート、なんだかわかりますか...?


実はこれ、温湿布なんです❣
見た目可愛すぎ~~💖

f:id:happy-go-lucky_017:20211225002449p:plain

こりきゅん


こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏Aは、肩や腰がこって痛いけど、湿布はニオイや見た目が気になる…

そんな女性の声から生まれた、ハート形の温感パッチなんです♡

肩こり、腰痛、筋肉痛、筋肉疲労、打撲、捻挫、関節痛など、可愛い見た目に反して色んな痛みに効果があります✨

デスクワークでいつも肩こりがちがちの私の肩にもバッチリ効いてくれました!

これなら夏とか肩が見えやすい服を着ている季節でも、湿布が見えてもだいじょうぶ❣

f:id:happy-go-lucky_017:20211225002439p:plain

こりきゅん


匂いも普通のシップと違って全然気にならないので、「あ...この人湿布貼ってるな...」なんて思われないですw

【ほのかなフルーティーミントの香り】とあるけど、ハッカのような香りに感じました💡
フルーティーかは、、わからないw

デスクワークで肩こりが気になるけど、オフィスやデートの時に湿布貼るのは恥ずかしい😥
なんて女子にとってもおすすめです💖

#こりきゅん #j_beauty #kawaii #温湿布 #肩こり解消 #肩こり #warmpatch #shoulderache