~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

ホワイトコンク ホワイトCC クリーム

美白しながら、肌が潤って&白肌メイクができる
ホワイトコンクCCクリームを使ってみました♥

 

f:id:happy-go-lucky_017:20220104232320p:plain

ホワイトコンク ホワイトCCクリーム

 

このクリームは94%の美容液成分が入っていて、さらにビタミンC誘導体や2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸も配合されています🎶

さっと塗るだけで瞬時に白肌にしてくれて、
体だけじゃなく顔にも使えちゃう優れもの✨
毛穴やくすみをカバーして、パッと明るい肌にしてくれます❣

伸びがよく、すぐに馴染むので片方の腕に1円玉サイズの量で十分☺
塗った後もべたべたせず、さらっとした肌さわりです💆

 

www.youtube.com

 

冬の時期、手のくすみが気になるなんて方にもおすすめです。
ホワイトコンクを使って白くてキレイなすべすべ肌になっちゃいましょう♥

www.marna-shop.com


マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪
#ホワイトコンク #美白になれる #プチプラ #白肌になれる #美白ケア #CCクリーム