~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

LINOUE Jewelitter グリッターアイシャドウ

𝓛𝓘𝓝𝓞𝓤𝓔 𝓙𝓔𝓦𝓔𝓛𝓘𝓣𝓣𝓔𝓡

グリッターアイシャドウ

~目もとにジュエリーをまとう!ワタシを輝かせるJewelitter~
キラキラと宝石のような輝きを放つリキッドアイシャドウ

 

f:id:happy-go-lucky_017:20220110192453p:plain

𝓛𝓘𝓝𝓤𝓔 𝓙𝓔𝓦𝓔𝓛𝓘𝓣𝓣𝓔𝓡

 

☑パール粒の大きさがちょうど良く、上品に煌めくアイカラー

☑美容成分配合でメイクしながら目元ケア
 (3つの保湿成分:グリセリン、スクワラン、ヒマシ油)

☑リキッドアイシャドウだけど速乾

☑お湯でメイクオフ可能

リヌエのグリッターアイシャドウを試してみました♥
私は、03 シトリン ゴールドパールのお色を使っています☺

 


まずこのアイシャドウの特徴は、なんといってもキラキラの贅沢なラメ✨✨
少量でも満足のキラキラしたお目になれます👀✨

アイシャドウの色もしっかりとつくので、これ一本で十分な仕上がり🎶

アイホール全体に広げてアイカラーとしても良いし、
涙袋や黒目の上だけなどポイント使いも出来ちゃう優れもの💖

最初見た時は、チップ少し使いづらそうだな、、、と思ったんですが
サイズが小さいのでトントンと調整しながらつけていくと
量がつきすぎず、丁度よく仕上がってくれます🥰

 

 



乾きも早いので、二重の溝にアイシャドウが溜まってしまう、、
なんてこともありませんでした!
すぐにピタッとフィットしてよれたりもしない優秀な商品です🎶

 

www.youtube.com


それに加えて、美容成分が配合されていたり、お湯でオフが出来たりと
プチプラなのが信じられないくらい多機能のアイシャドウ💡

店舗だとPLAZAで購入が可能のようなので、お近くにある方は
是非足を運んで試してみてね❣

#linoue #リヌエ #ジュエリッター #おまもりコスメ #キラキラ #キラキラコスメ #ジュエリーメイク #韓国コスメ