~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

𝚂𝙲𝙰𝙻𝙿 𝙳 𝙱𝙴𝙰𝚄𝚃𝙴 ~𝙿𝚁𝙴𝙼𝙴𝚄𝙼𝚀𝚄𝙴𝙴𝙽~

SCALP D BEAUTEから୨୧最高峰のまつ毛美容液୨୧が遂に誕生!
まつ毛はもちろん、目元のケアもできるまつ毛美容液♡

f:id:happy-go-lucky_017:20220114165521p:plain

スカルプD まつげ美容液 プレミアムクイーン ピュアフリーアイラッシュセラム

 

SCALP D BEAUTEから୨୧最高峰のまつ毛美容液୨୧が遂に誕生!
まつ毛はもちろん、目元のケアもできるまつ毛美容液♡

☑まつ毛美容液成分最高濃度配合
☑8つの無添加設計
☑1本で目元ケアもできる
☑短い毛も逃さないカールチップ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

𝚂𝙲𝙰𝙻𝙿 𝙳 𝙱𝙴𝙰𝚄𝚃𝙴 ~𝙿𝚁𝙴𝙼𝙴𝚄𝙼𝚀𝚄𝙴𝙴𝙽~ を使ってみました♥

 

こちらの商品、まずは箱から出してみてパッケージの可愛さに驚き❣
リップグロスとかリキッドアイシャドウのパケのような可愛いデザインです🥰


さすが、お高いだけあって細部にもこだわっていますね🤣

 

そしてパッケージだけじゃなく他のデザインにもこだわっていて
フワフワで小さめカールチップで短い毛も逃さず濡れるようになっています✨

f:id:happy-go-lucky_017:20220114165524p:plain

スカルプD まつげ美容液 プレミアムクイーン ピュアフリーアイラッシュセラム



まつ毛美容液だと、マスカラブラシのタイプしか使ったことなかったんだけど
このチップタイプはすごく塗りやすい!
短いまつ毛やうぶ毛もしっかりキャッチしてくれる!


この美容液は目元ケアにも使えちゃう優れものなので
まつ毛の根元につけて→まつげ自体につける
という塗り方を私はしています🤗

youtu.be

 


香料無添加なのでつけても嫌な匂いもしません✨
香料も含めて8つの無添加設計なので、安心してつかえる美容液💄
パラベン
✖シリコン
✖オイル
✖アルコール(エタノール
✖界面活性剤
✖合成着色料
✖香料
✖プロスタグランジン類似物質

敏感肌のパッチテストやアレルギーテストもしているので、
肌の弱い方でも安心して使えますよ☺


従来品のまつ毛美容液成分を3倍も配合しているので、
まつ毛にハリやコシを与えて美しい目元に👀💛

f:id:happy-go-lucky_017:20220114165527p:plain

スカルプD まつげ美容液 プレミアムクイーン ピュアフリーアイラッシュセラム

 

マスク生活でどんより顔にならないためにも
長いまつ毛のパッチリお目めを目指してマツ育頑張るぞ💪✨

 

#まつげ美容液 #スカルプDまつ毛美容液プレミアムクイーン #プレミアムクイーン #まつ育 #まつ育チャレンジ #eyelashserum #スカルプdボーテ #scalpdbeaute #scalpdbeautepurefreeeyelashpremium #eyelash #まつ毛