~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー&トリートメント しっとり

ココロエ
髪がうるおう精油シャンプー&トリートメント しっとり

item.rakuten.co.jp

 

世界初のうるおい成分配合で、髪だけでなく頭皮もケア。
傷んだ髪をいたわる濃密泡のクッション処方。

☑ノンシリコン
アミノ酸系洗浄成分
☑95%自然由来成分

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

 

ココロエの髪がうるおう精油シャンプー&トリートメント しっとりを試してみました♥

 

𖡼 植物由来成分のノンシリコンシャンプー

 

f:id:happy-go-lucky_017:20220115121707p:plain

ココロエ 髪がうるおう精油シャンプー

ノンシリコンなのに全くキシキシしなくて、洗い流すと毛先がトゥルンとしてすごく気持ちいい手触りに♥

泡立ちもとてもよく、ふわふわの泡が出来るので髪の乾燥につながる摩擦も防ぎながら汚れを落とすことが出来ます✨

そして、香る柑橘系の香りに癒される😍
オレンジ精油とイランイラン精油の心温めるシトラス調の香り🍊

 

 

𖡼 髪がうるおう精油トリートメント

f:id:happy-go-lucky_017:20220115121702p:plain

髪がうるおう精油トリートメント

トリートメントはやや硬めで白色のテクスチャー💡
しっかりと馴染ませやすく、洗い流すとしっとり感に驚きます😮

アウトバストリートメントいらずで
髪の毛がつるんとします👍

そして、なんといってもこのトリートメントは私の大好きなゼラニウム精油を使っているのです💖💖💖
オレンジ精油ゼラニウム精油の心安らぐシトラス調の香り🍊がたまらん笑

ドライヤーで乾かしているとほのかに香りが残っていて癒さます♡

アロマの香りが心休まるし、寝る前のリラックスバスタイムにぴったりです❣

 

#シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #シャンプーマニア
#ナイトケア #睡眠 #ヘアケア #ダメージケア #美髪 #バスタイム #お風呂
#入浴 #精油ヘアケア #クオリティオブライフ #おやすみ
#リラックスタイム #リラックス #頭皮ケア #艶髪 #アロマ #精油 #ココロエ