~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

モイストラボ BBエッセンスクリーム

𝙼𝚘𝚒𝚜𝚝 𝙻𝚊𝚋𝚘
𝙱𝙱 𝙴𝚜𝚜𝚎𝚗𝚜𝚎 𝙲𝚛𝚎𝚊𝚖

 

f:id:happy-go-lucky_017:20220123185229p:plain

𝙼𝚘𝚒𝚜𝚝 𝙻𝚊𝚋𝚘 𝙱𝙱 𝙴𝚜𝚜𝚎𝚗𝚜𝚎 𝙲𝚛𝚎𝚊𝚖


日本初のシワ改善できるBBファンデ⁉
しっとりツヤ肌BBクリーム💆

 

www.meishoku.co.jp



☑ リッチな高保湿
☑ 伸びが良い
ナチュラルな仕上がり

1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果を備えたBBクリーム♡

ナイアシンアミド・オリゼノーブル‐V・ツボクサエキス・ローズマリーエキス配合でメイクをしながらシワ改善ができる日本初のBBクリーム✨

ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド等美容液成分を高配合し、伸びがよくうるおう、シミ・くすみ・毛穴をカバーしツヤ肌に💆💖 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· ·

パッケージがリニューアルされたモイストラボのBBクリームを使ってみました♡
私は【03 ナチュラルオークル】のお色を使用しています♡

こちらの#bbクリーム なんと、#医薬部外品 で日本初の #しわ改善 効果がプラスされたBBクリームなんです❣

メイクしながら#エイジングケア が出来てしまう優れもの❣
#アラサー の私、飛びつかずにはいられない...w


実際に使ってみると、しわ改善とうたっているだけあって、BBクリームですが#保湿力 が高いのに驚き👀

 


BBクリームは、塗ったあとにパサついてしまうものもあったのですが、こちらは今みたいな冬の乾燥時期でも肌がかさつかず、潤い感を保持してくれます✨


かといって、メイク崩れするわけでもなく、こちらのBBクリームを使って半日ほどお出かけしましたがマスクにべったりつくということもなく、メイクキープ力もバッチリ!


正直この保湿感であまり化粧落ちしないのは驚きでした👀✨


伸びも良いので、塗りやすいです!
私は軽く手で伸ばした後に、スポンジを使って仕上げました💄


カバー力はすっごい高い、というわけではないので、これ一本だけだと濃いシミとかは隠れないですが一枚膜をはったようなナチュラルなキレイ肌に仕上がります♡

f:id:happy-go-lucky_017:20220123185233p:plain

 

イカバーを求める方は、この後にファンでやコンシーラーも使う事をお勧めします💡

ちょっとそこまで買い物に行くとか、マスクを外さないお出かけは、これ一本で十分だと思います☺

#アットコスメ のBBクリーム部門で第一位を取っていたり、#アッププラス編集部 の注目度No.1になっているのが納得の商品でした💖



このクオリティで1320円のプチプラコスメなので、是非見付けた方は一度手に取って試してみては☺💖

 

f:id:happy-go-lucky_017:20220123185225p:plain

モイストラボ bbエッセンスクリーム


#bbcream #bbクリーム #シワ改善効果 #医薬部外品化粧品 #メイクキープ #ツヤ肌メイク #モイストラボさんのブログリポーターに参加中♪