~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

Sleek by Salasalon Shiny Serum

Sleek by Salasalon
Shiny Serum

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Skin care and Cosmetics♥ (@j_beauty_17)

✅髪にツヤを与えウェット感のある自然なスタイリングを実現します。
✅べとつかないから長い髪の方にもおすすめです!
✅忙しい朝のスタイリングに
✅さらっとツヤ感&しっとり毛束感

#Sleek by Salasalon から新しく出た#スタイリング セラムを使用してみました!

#スリーク by サラサロンの #ヘアジェルに続いて#ヘアセラム の紹介です💖

こちらもジェルと同様に使い方はとっても簡単でミディアムヘアで500円玉大をとり、髪に馴染ませるだけ✨

ジェルと比べてこちらのセラムは、艶感は落ちますが
傷んだ髪にも保湿感を与えて、元から綺麗な髪のように仕上げてくれます✨

ヘアジェルの香りは苦手だったのですが、こちらのヘアセラムは好みの香りでした♡
アプリコットがベースになっているので甘めでエレガントな香りです❣

全体的に、私はヘアジェルよりもヘアセラムの方が使用感や仕上がりなどが好みでした💖
特にナチュラルルックで自然な感じのヘアスタイルが好みの方にはヘアセラムがお勧めです☺

#Sleek_ad #ヘアスタイリング #ヘアジェル #艶髪