~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

unlabel LAB BUKCHIOL 100Mpa Cleansing balm

unlabel LAB
BUKCHIOL 100Mpa Cleansing balm

人気のスキンケアブランド「アンレーベル ラボ」から、機能性重視のシリーズとして「BK クレンジングバーム」が新発売されたので早速試してみました😍


f:id:happy-go-lucky_017:20220320172903j:image

 

こちらのシリーズの先行美容液はセラミドヒアルロン酸を使ったことがあって、とっても気に入っていたので、こちらの#クレンジング も期待大で使うのを楽しみにしていました🤗


f:id:happy-go-lucky_017:20220320172922j:image

 

❅ ハリ弾力不足などの#エイジングケア にダイレクトにアプローチ ❅
❅ 角質層への浸透力を高めた超圧浸透型バクチオール配合#クレンジングバーム ❅


水深1万メートルの圧力に相当する超高圧で抽出した#バクチオール が#角質層 のすみずみへ浸透し、年齢によるたるみ毛穴・しわの目立ちにくい#ハリのある肌 へと導いてくれます✨

#バーム がとろけてメイクも毛穴汚れもしっかりオフ💆
毛穴の目立ちにくいなめらか肌へと導いてくれます🥰


f:id:happy-go-lucky_017:20220320172941j:image

 

◇こんな悩みがある方におすすめ
・年齢によるたるみ毛穴
・エイジングケア
・ハリ、弾力不足

こちらの商品の特徴として、バームの溶けるスピードがとっても高いこと💡

スルッと溶けて、アイシャドウやグロスをあっという間におとしてくれまして❣

 

そして、洗い終わったあとも乾燥やツッばりが気にならなかったのも嬉しい💕

バームタイプのクレンジングは、あまり使ったことがなくて手が出しづらかったのですが、この使い心地の良さにびっくりしました😍

クレンジングなのでエイジングケアはどこまで効果あるかわからないけど、使い続けて効果を見てみたいと思います💕💕

 #アンレーベル #unlabel #アンレーベルクレンジングバーム #クレンジングバーム #unlabel_ad