~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム

3月8日に新発売された
𓊆サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム𓊇

f:id:happy-go-lucky_017:20220330220245p:plain

サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム



#ピュアテクトAC は『摩擦』に着目し、大人のニキビ・肌荒れを防止する新発想の#ニキビ肌ケア ブランド♡
お肌をやさしく守り、お肌の#バリア機能をサポート する#スキンケアクリーム なんです✨

f:id:happy-go-lucky_017:20220330220251p:plain

サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム



☛ POINT1 肌の摩擦を軽減
#バリアガード処方 で、#クリームが お肌の保護膜に❣摩擦を減し、肌荒れ・ニキビを防ぐ#薬用保護クリーム です💆
お肌を守りながら、#有効成分 やうるおいをお肌に閉じ込めます🎶

☛ POINT2 W有効成分配合
“グリチルレチン酸ステアリル” × “ビタミンC誘導体”を配合
肌荒れ・ニキビを防ぎ、ニキビ痕ができにくいお肌へ整えてくれる成分を配合✨

☛ POINT3 肌のバリア機能をサポート
“高純度ワセリン” × “ヒアルロン酸Na” × “ミネラル”を配合
#バリア機能 をサポートする#保湿成分配合 で、肌本来のうるおいを守ってくれます✨

新しく発売された#薬用ピュアテクトAC クリームを試してみました💖

こちらのクリームですが、こっくり目のテクスチャです👀
出した時は少し硬めのテクスチャかと思ったんですが、実際顔に塗ってみるとのびが良かったです❣
大きめのパール粒1個分くらいで充分なくらいの、のびの良さでした👍

f:id:happy-go-lucky_017:20220330220254p:plain

サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム


塗った後はあまりべたつきもなく、この後お化粧も邪魔しないフィット感✨
私は混合肌なのですが、化粧水と美容液を塗って乳液代わりにこちらのクリームを使っても十分な保湿感でした✨

コロナでマスクによる肌荒れ、ニキビにずっと悩まされている方も多いと思いますが、そんな方にはとっても良い商品だと思います(^^)

f:id:happy-go-lucky_017:20220330220248p:plain

サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム


#W有効成分配合 #SANA #肌荒れ防止 #摩擦レス #ニキビ防止 #クリーム #ワセリン #ヒアルロン酸 #ミネラル #ビタミンC誘導体 #無香料 #無着色 #パラベンフリー #グリセリンフリー #アルコールフリー #石油系界面活性剤フリー #美白 #アスコルビン酸

常盤薬品工業株式会社さんのブログリポーターに参加中♪