~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

たまご化粧水 Cocoegg Wrinkle Lotion

たまご化粧水

 

#たまご化粧品 」は#エイジングケ アに欠かせない18種類の#アミノ酸 や、#コラーゲン などの#美容成分 を含む「卵殻膜」から作ったエキスを配合した化粧水です🥚✨

赤ちゃんにも使える優しい使い心地なので、敏感肌の方にもおすすめ💕

 

たまご化粧水



🌸注目の卵殻膜エキスを配合
タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された「卵殻膜」からつくった保湿成分のエキスを配合🥚✨
しっとりとしたハリのあるお肌へと導いてくれます💆

🌸乾燥こじわ対策
なんと!こちらの化粧水「乾燥こじわ」を目立たなくする効能が認められているんです❣
気になる目元や口元に、コットンパックとして使うのもお勧めです☺

🌸プチプラ大容量
大きめサイズの500㎖なのに、990円のプチプラ価格¥✨
お顔だけでなく、首やデコルテなど全身にバシャバシャ使えちゃいます💖

こちらの商品、プチプラなのが信じられないクオリティの化粧水でした❣
乳白色のサラっとした水分の多い化粧水で、ハトムギ化粧水のようにバシャバシャ使えます。

驚いたのが、水っぽいテクスチャからは想像のつかない保湿力の高さ👀
使用感がハトムギ化粧水に似てるので、乾燥が気になるかと思ったんですが、乳液しなくても満足な保湿感にびっくり😲

無香料なので、少し香りが気になる方もいるかもしれませんがスプレータイプでミストにしたらあまり気にならないと思います☺
無印のスプレーヘッドを付け替えても使えそうなので、お風呂上りや洗顔後すぐにシュッシュと吹きかけてプレ化粧水として使うのもよさそうです💕

#プチプラ でここまで満足感が高い化粧水に会えたのは久しぶりでした✨
大容量なので、惜しみなく使ってモチモチ肌を目指したいと思います🎶

 

cocoegg.jp


#ココエッグ #たまご化粧水 #卵殻膜エキス #スキンケア #美肌 #乾燥肌 #シワ対策 #コスモニ #cosmoni