~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

BEAUTY AVENUE Real Gel Nail Seal

BEAUTY AVENUE Real Gel Nail Seal

#ビューティーアベニュー の#リアルジェルネイルシール を使用してみました♡

コロナで在宅ワークがメインになってから、ジェルネイルもしなくなってしまったのですが、、夏だし可愛いネイルがしたい❢
でもそんなに外でないしお金かけたくない、、❢
なんてワガママなことを考えていたら、とっても可愛くて便利なネイルシールを見付けることが出来ました💅✨✨


ネイルアーティストである、松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する生#ジェルシール です😍


忙しい女性でも簡単にサロン級の#ジェルネイル が楽しめます🎶

私みたいな不器用でも、簡単に可愛いネイルが出来ました😆🌼

特許技術で液状#ジェル を約35%硬化させた新素材のジェルネイルは、装着&オフがとても簡単❣

ご自身の生活に合わせて使用できる新感覚の生ジェルシールです😊✨✨

ネイルシール24枚、ミニネイルファイル1個、ウッドスティック1本、取扱説明書付きで、これだけで可愛いネイルができちゃいます💡


このネイルシールの便利なところはライトが無くても硬化が可能なところ✨

夜寝る前に貼ると、朝までに自然に硬化されるのです👀✨
私はライトを持っていないので、貼って終わりにしてしまったのですが、ライトですぐに硬化させることもできます😋


個人差はありますが、通常2週間程度持つそうです💖

色んなデザインがあるので、是非気に入ったものを試して見てください🥰

アイエスリンクさんにいただきました♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14671795