~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

サムバイミー AHA BHA PHA  ミラクルボディクレンザー + ボディローション

サムバイミー

 

AHA BHA PHA 

ラクルボディクレンザー + ボディローション

 

サムバイミーから発売されている、ボディケアを使用してみました♡

🍃機能性ボディークレンザー(ニキビ肌改善機能性化粧品)

ニキビ肌緩和のためのボディーソープ.。o○

過度な皮脂分泌により詰まった毛穴と老廃物を綺麗にケアしてニキビを緩和✨

AHA+BHA+PHA +CICAが含有されていて滑らかな肌に導いてくれます💆

 

ハッカのような爽やかな香りで、泡立ちもよく使い心地抜群です🎶

 

🍃ミラクルカーミングボディーローション

敏感肌やニキビ肌にも使用できるバランスの取れたみずみずしいクリーム👯

ボディトラブルの鎮静と過剰な皮脂のケアをサポートして

乾燥した肌に爽やかな水分感を与えてくれます♡

 

かなり水分度の高いボディークリームで、べたつきもなくすっと肌に馴染んでくれます☺

 

背中ニキビや胸元など、身体にニキビができてしまう人にとってもお勧め✨

サリチル酸も配合されていて、過剰に分泌された皮脂や角質・汚れを綺麗にケアし、体の肌トラブルを緩和してくれる優秀なアイテムです🐻

 

#サムバイミー #ミラクルボディクレンザー #サムバイミーボディクレンザー

#アクネボディクレンザー #背中ニキビ #ボディソープ #ボディクレンザー

#ホームケア #ニキビケア #背中ニキビケア #AHABHAPHAボディローション

#カーミングボディローション #AHAボディローション #ボディーローション

#ボディケア #⾓質ケア #おすすめボディローション