~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC

サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC

 

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役のオールインワンジェル✨

オールインワンなので、朝の忙しい時間でもこれ一本でスキンケアが完了出来ちゃいます😍

 

なめらかなジェルが、みずみずしくうるおった肌に導きます💆

 

べたつかないので朝のメイク前のスキンケアにもオススメ💕

 

高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液を贅沢に配合したジェルで、肌あたりなめらかなプルプルのテクスチャ👀

 

今回、商品がリニューアルされお肌の上でとろける使用感をそのままに、保湿力がアップしました💡

 

無香料・無着色・無鉱物油とお肌のことを考えた処方になっています😘

 

新しくなった豆乳イソフラボンジェル、是非試してみてください😍✨✨

 

#豆乳イソフラボン #豆乳 #イソフラボン #オールインワン #ジェル #スキンケア #時短スキンケア #SANA #サナ #