~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

ウルリス ウォーターコンク

ウルリス ウォーターコンク 

モイストシャンプー&ヘアトリートメント

を使用してみました😆💕

こちらのアイテムは、独自配合された10種の水溶性美容液成分を含んでおり、髪の芯までしみ込んで#集中保湿 し、みずみずしい#美髪 へと導いてくれます💆✨

 

#インナードライ髪 の水分量に着目し、髪を#美容水 で包み込む【新ウォーターパック美容】💡

なんと!製品の90%以上を補水+保湿成分で構成されているんです👏

なので、#髪 の芯から潤いを与えてくれます😘

 

私は、#癖毛 でパサツキがちの#髪質 ですが、これを使うと、しっとりと#潤い まとまってくれました😍

 

#髪の乾燥 、パサツキが気になる方にとってもオススメですよ!

#シャンプー はスウィートサボンの香り、

#トリートメント はアクアブーケの香りで、

つかう度に心が癒やされる爽やかな香りです🎶

 

さらに、サルフェートパラベン・ß動物実験フリー の優しい処方☺️

 

気になった方はぜひチェックしてみてください🥰