~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

LIHAW ディープモイスチャークリーム

LIHAW ディープモイスチャークリーム

 

#LIHAW#ディープモイスチャークリーム を使用してみました💖

#リハウ は、以前フェイスマスクを使用したことがあって、大好きになったブランドです☺

フェイスマスクと同じで4種のCICAと植物エキスが配合されていて、肌荒れや赤みを防止してくれます!

パッケージにも書いてあったけど、マスク生活の肌にもぴったり✨

保湿成分として、3種のセラミド、3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸も入っていて、冬でも嬉しい保湿感♥

さらに年齢と共に気になる肌にハリとツヤを与える植物由来の「バクチオール」っていう成分も入ってて、エイジングケアまで出来ちゃう優れもの!

実際に使ってみると、クリームだけどジェルっぽい質感で、すっと肌になじんでくれます。

保湿成分が高い乳液やクリームは使った後に、肌がべたべたになって髪の毛がくっついちゃったりするんだけど、 この商品は保湿感があるのに、塗ったあとさらっとしてくれます❣

クリームは夜使う、、っていうイメージがあったけど、これなら朝使ってもメイクの邪魔にならない☺

匂いはちょっと独特で、「ドクダミ」みたいな匂いがするので好き嫌いは分かれるかもw

でも、その分たっぷり植物成分を配合してくれてることや、人口の香料を使ってない安心感があります💖

エスケーツーと同じで、慣れたら気にならなくなってくるかな(*'ω'*)

肌荒れも乾燥も気になっている方は、是非試してみてください🎶

 

 

#LIHAW #リハウ #ディープモイスチャークリーム #CICA