~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

Miss Arivo the WRAITH

効果の高い高級美顔器を販売されている

その中でも、最上級の美顔器なのがMiss Arivo THE WRAITH(ミスアリーヴォ ザ レイス)♡

その#ミスアリーヴォザレイス の体験会に参加してきました✨

☞まず、こちらの美顔器の最大の特徴として、
①お肌の汚れをとるクレンジングモード(イオンクリーンモード)
②表情筋を鍛えるEMSモード
③角質層まで美容液や化粧水の成分を届ける M/Uモード

この3つが一つの美顔器に入っていることです💡

普通の美顔器だと、単一でしかできないモードがこれ一つに集約されているので、
いくつも美顔器を買う必要もなく、一個で完結することが出来てしまいます☺

☞もう一つの大きな特徴は3つのLEDの波長が出力されること
赤:フェイスラインのもたつきなどに
緑:透明感ある冴えた素肌へ
青:過剰な皮脂の悩みなどに

赤・緑・青の光の波長が、肌悩みをケアしながら美容成分の浸透を促進します☺

☞さらに、ヘッドの先端部分は『24金素子とプラチナ素子』が使用された贅沢なつくり♦
肌にはできるかぎりデリケートに接したいという思いから、直接ふれる素子の素材を厳選して作られています❣

ヘッド自体も、全方位に自在に動くつくりとなっているため、顔のカーブに沿って密着。肌にフィットするとても使いやすい構造です💡


                                                                                  • -

Review
体験会当日は、メーカーの販売員の方の実演を見ながら一緒に美顔器を使用しました✨

まず、普通の美顔器と異なり、持ち手部分がカーブがかかっているので肌にフィットしてとっても持ちやすい👍
ヘッド自体も全方位に動くので、あご周りや鼻回りなどのヘッドが当たりづらい部分でも、顔にフィットしてくれます🥰

さすが、高級モデルだけあって細部までこだわって作られています。。。

モードもそれぞれ、
クレンジング→EMS→M/Uモードと体験しました。

この中でもEMSモードが特に私のお気に入りになった機能です‼
顔に当てると電流が流れるような感覚が走り、頬が勝手にピクピク動いていて実際に筋肉が使われていることを実感しました✊

まず左側だけ試しにやってみたら、左側のフェイスラインのほうがすっきり✨
これ、毎日やって気になるほうれい線やたるみケアをしたくなりました。。。

首周りにも使えるので、肩こり、首のこりがひどい方のマッサージとしても使えるとのこと💡

そのあとのM/Uモードでは、美容液をたっぷり塗って肌に導入🤭
ヘッド部分がじんわーりと温かくなって、気持ちよさで眠くなりました笑


youtube.com


全モード体験した後は、お肌がつやつや・プルプルになりました♡
しかもその状態が翌日まで続いて、さすが高級美顔器の最上級モデル、、と実際に使ってみてその良さを実感することができました✨

中々お高いので、即決購入!とはできないのですが、体験会をきっかけに今年の自分へのクリスマスプレゼント用にMiss Arivo 貯金を始めようかと思ったくらい良い美顔器でした🥰

こちらの美顔器はMiss Arivoの販売店でも実際にお試しいただけるとのことだったので、気になった方は是非足を運んでみてください🎵🎵

#artisticandco
#アーティスティックアンドシーオー
#アーティスティック
#高級美顔器
#missarrivo
#missarrivothewraith
#ミスアリーヴォ
#美顔器レイス