~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

イオナエフ リッチクリーム

イオナ エフ 
リッチクリーム

 

~とろけてなじむ。豊潤フェイスクリーム~

 

IONA F のリッチクリームを試してみました♥

こちらの#フェイスクリーム ですが、#イオナエフ 製品の中で最高の保湿力をもったクリームなんです👀

 

#コンドロイチン を2倍配合していて、夜使うと朝まで保湿感が続きます♡
プルプルのテクスチャも特徴で、ゲル化した油分によって保水マスクを作り潤いを保ってくれるのだそう🥰

 

さらに#酵母エキス も配合されているので、肌本来の働きを助けるようなハリに満ちた潤い濃密肌へ導いてくれます👯✨

しっかりとした潤いを感じ、乾燥による小じわを目立ちにくくしてくれるように感じました💕


使い続けて目元や口元のハリも出てきたような気がします✨

瑞々しいクリームですが、肌への馴染みも早く、べたつきも少ないので朝も安心してメイク前に使えますよ♪

 

肌の乾燥や小じわ、ハリのなさが気になる方にとってもお勧めのクリームです👩🍃

 

youtube.com