~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

マナラ ホットクレンジングゲル マッサーシプラス

美容液クレンジングを超えたマッサージクレンジング

#マナラ 〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス〉は、日本で一番売れている温感クレンジングです✨

 

メイクや毛穴汚れ落ちがスッキリなのにしっとりした洗い上がりが特徴です🥰

 

rashiku.co.jp

 

✾特徴✾

①メイクを落としながらマッサージが可能に

 

#マッサージ をすることで#美容成分 がはじけ、メイクや黒ずみ汚れを絡め取る成分と、肌にうるおいとして残る成分に分かれ、洗い流してもツルツルに❣

 

②温感マッサージでハリと透明感アップ

#温感処方 によるスチーム効果とマッサージで、硬くなった肌と毛穴を和らげてくれます😘

 

6つのめぐりケア成分を追加、さらにハリのある、つややかな肌へと導いてくれます😉

 

③極小ゲル & 極小シュガーオイルで毛穴の奥から汚れを落とす

 

毛穴よりも小さなサイズのゲルと極小シュガーオイルで、毛穴の奥まで汚れを取り除き、毛穴の目立たない滑らかな肌に仕上がります😆

 

④91.3%が美容液成分でできている

 

高級な美容液のように、91.3%が#美容液成分 でできています😺

 

汚れはしっかり取り除くのに必要なうるおいは肌に残すので、毛穴も目立たなくなり、使う度にうるおいに満ちてハリのあるみずみずしい肌へと導きます💆✨

 

⑤1本で8つの機能

1本で#クレンジング ・洗顔の役割を果たすのでダブル洗顔不要❢

 

時短で#スキンケア が出来ちゃうのも嬉しいポイント😆

さらにクレンジング後の肌を和らげ、スキンケアの浸透を助ける#ブースター の役割も果たしてくれます💕

✾使用後レビュー✾

粘土の高いゲルで、最初はちょっと硬めのテクスチャかな?と思ったのですが、手のひらで伸ばすとジワッと暖かくなり顔全体に簡単に伸ばすことが出来ます💡

 

洗っていくとゲルが温まり、メイクを落としながらマッサージが出来てとっても気持ちいい✨

 

自宅でエステ気分を味わえる心地よさです😚

 

マッサージした後に洗い流すと、ツルツルもちもちのお肌に感動😆🎉

 

しかも、一本で洗顔も兼ねているので#時短 できちゃうのが、家事や仕事で忙しい女性に嬉しいポイント😘

 

タオルで水分を拭き取ったあとも、つっぱり感や乾燥も気にならず、保湿されてる感じが続きます😌🎶

 

まだ#マナラ の#クレンジング を使ったことがない人には、是非試してみて頂きたいです💯🎶

 

]

 

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪