~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

clayence クレイスパ カラートリートメント

clayence
CLAYSPA COLOR TREATMENT
クレイスパ カラートリートメント


f:id:happy-go-lucky_017:20220323232456j:image

カラーするほど、指通り滑らかなツヤ髪に導く✨
新しい#ヘアカラートリートメント


𓊆CLAY × SCIENCE ➡ clayence𓊇

髪と肌の#エイジングケア が出来る、新しいヘアケアブランド "clayence"
#美髪ケア成分 にこだわったヘアカラー商品です💖

☛POINT1. クレイ成分
こちらの商品の一番の特徴は、 髪に必要なミネラルを含有したクレイを配合してること❣
#クレイ の力で髪の汚れや余分な皮脂を吸着。匂い対策をしつつ、 根元から綺麗な髪の状態を整えてくれます☺

☛POINT2.たった5分でカラーリング
1日たったの5分で#カラーリング し、美髪を保つトリプルカラー処方。
3つの#イオンカラー が髪のダメージホールに吸着、 3つの微粒子カラーも髪の内側へ浸透し綺麗な髪色が続きます✨
美髪成分の「ヘマチン」 がトリートメント作用を働かせ黄ばみを抑えて自然な髪色補正をし てくれます☺

☛POINT3. ダメージ補修
3種の#シードオイル を配合し、キューティクルの剝がれを閉じて髪をコーティング。
ドライヤーなどの熱が加わると髪に被膜を尽くす成分を配合し、# トリートメント作用 の効果が持続します✨

こちらのトリートメント、本当は#白髪染め 用のカラートリートメントなんですが、 私はヘアカラーの退色防止用に最近使用し始めました!
髪質的にヘアカラーして2ヶ月以上たつと髪がオレンジっぽくなっ てしまい傷んで見えてしまうので、 何か良いカラー剤はないかと思ってたところこちらの商品に出会え ました♡


f:id:happy-go-lucky_017:20220323232511j:image

使い方はとっても簡単で、シャンプーの後に軽くタオルドライ→ トリートメントをつけて5分放置
その後シャワーで洗い流すだけです❣


カラートリートメントだと、 カラーリングの効果が薄いんじゃないかと思っていましたが、 こちらの商品はきちんと色が入ってくれます!
しかもトリートメントした後はしっとりサラサラの髪の毛に💕

退色してカラーして。。 というのを繰り返すと髪の痛みも気になるし、 どうにかならないかなと悩んでいたので、 髪を傷めずにカラーリングできる商品に出会えてとっても気に入っ ています☺
白髪染めとしてももちろんきちんと効果が出るのもわかるし、 私のような髪の退色が気になる方の#ホームケア としてもおすすめの商品です✨


f:id:happy-go-lucky_017:20220323232522j:image

#ヘアカラー #カラートリートメント #カラー #clayence #CLAYSPA #白髪染め #ヘアケア #ホームケア #クレイ #スパ #クレイエンス #キューティクルケア #美髪 #美髪成分 #プレミアムアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中