~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

爆汗湯 ソーダフレッシュの香り

爆汗湯 🛁 入浴剤
ソーダフレッシュの香り


f:id:happy-go-lucky_017:20220323002019j:image

 

«商品の特徴»

💆お肌に効果のある成分
ゲルマニウム&マグマ泥(保湿成分)
✓温泉ミネラル(お肌がスベスベに)
✓脂肪分解酵素(清浄成分)

♨発汗成分
✓トウガラシエキス(ホット成分)
✓岩塩(ひきしめ)

🛀オススメの入浴法
【汗出し中温反腹浴】
やや熱めのお湯に10分程度、お湯は胸の下まで浸かる

お湯から出て5分ほど休憩

❢これを2〜3回繰り返す
❢入浴前にコップ一杯ほどの水を飲んでね

«使用後の感想»
#炭酸ガス が弾ける入浴剤で、お湯に入れるとパチパチと大きな音が出てビックリしました👀

お湯は白く濁って、入ると肌に優しい湯あたりです♨

香りは爽やかな#ソーダの香り で、気分もリフレッシュします(^^)

入浴中は#発汗成分 で普通のお湯よりも沢山汗が出てきました💦💦
#サウナ好きさん にオススメ です😍

#酵素 や#温泉ミネラル 成分が入ってるので入浴後はお肌スベスベ〜に✨

#マグマ泥 成分でお風呂上がりでも保湿されてる感じがするのが嬉しい💖

もうすぐ春になるけど、まだ夜は寒い日が多いので、#爆汗湯 の#入浴剤 を使って体を温めたいと思います😊💕

#トウガラシエキス #岩塩 #お風呂 #半身浴 #反復浴 #汗出し

#バイソンさんのブログリポーターに参加中