~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

✥なかったことに 脚のむくみ!✥

 

 ロングセラー「なかったコトに!」ブランドから、夕方の脚のむくみが気になる女性へ新しいサプリが誕生💆♥

 


f:id:happy-go-lucky_017:20220504225307j:image

https://www.instagram.com/graphico_nk/

 

夕方の脚のを軽減する機能性表示食品(サプリメント)🏥✨

 

今まで「マッサージや入浴が大変」「忙しくてケアする時間が取れない」などの理由で脚のむくみケアをしていなかった人や、仕事中に脚のむくみが気になっていた人も、簡単・時短・むくむ前にケアできるサプリメント

 

長時間のデスクワークや立ち仕事が多い方、夕方の脚のむくみが気になる女性に適した食品です🧘

 

✦一日摂取目安量 : 1回2粒


f:id:happy-go-lucky_017:20220504225318j:image

 

私は夕方や、お酒を飲んだときに足がむくみがちなんですが、このサプリを飲んでおくと脚のむくみがほんとに軽減されました👀✨

 

特にパンプスを履いて出かけると夜には足がむくんでパンプスがキツくなってしまったのですが、このサプリを飲んでおくと朝と同じ状態でパンプスを履くことが出来ました👠🌼

 

#なかったコトに #なんとかしたい脚のむくみ #むくみ対策