~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

GOKUMIN 眠活ラボ

眠活ラボⓇサプリメント【機能性表示】

#民活ラボサプリメント を試してみました♡


こちらの#サプリ は、睡眠の質を高め、すっきりとした目覚めをサポートする“#GABA ”と、腰の負担を感じやすい方の不快感を和らげる“#グルコモリンギン ”をダブルで配合した#機能性表示食品 の#サプリメント なんです❣


"GABA"とは、私たちの体内にも存在しているアミノ酸のひとつで、睡眠の質の向上に役立つ機能やすっきりとした目覚めをサポートする機能、そして活気・活力感の低下を低減する機能が認められているそう💡

眠活ラボでは1日あたり(2粒)100mgのGABAを摂取することができますよ☺

眠活ラボⓇサプリメント


グルコモリンギンとは、#モリンガ の種から抽出される成分で、疲労感を軽減したり、腰の不快感を和らげる機能が認められているそうです💡

継続的な摂取により効果が期待できるらしいので、サプリで気軽に毎日飲めるは嬉しいですよね👯

 


飲みやすい小さめサイズのタブレットなので、大きい錠剤は苦手な人でも大丈夫です✨

確かにこのサプリを飲んだ日は、寝つきも良く、翌朝もすっきり目覚めることができました🐻💕

夏は暑くて寝苦しい時もあったりしますが、このサプリを飲んで#質の良い睡眠 がとれますよ💤


#眠活ラボ #GOKUMIN #腰痛 #睡眠