~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

MOTHER AND DAUGHTER COOL UV POPPING BUBBLE

MOTHER AND DAUGHTER
COOL UV POPPING BUBBLE

https://bit.ly/3xpiIqz

パチパチ弾ける冷たい泡のジェルで#UV対策 ♡

こちらの日焼け止め、泡状の珍しい#日焼け止め なんです👀✨


缶をよーく振って、ノズルを押すと冷たい泡がシューッと出てきて伸ばすとパチパチと音を立てながら肌に馴染んでいきます🤗

つけ心地もとっても軽くて、日焼け止め特有の嫌なベタつきがありません💡

小さめサイズでカバンに入れて持ち歩いても邪魔にならないので、外出用にもオススメ✨

最近は暑くて日差しが強い日もつづくので、冷たい#ジェルUV で気持ちをリフレッシュしながら日焼け対策も出来ちゃいます💕

さらに、こちらの日焼け止めは#ヒアルロン酸 や#アロエベラ葉エキス などの保湿成分が入っています✨✨

#低刺激性 でお子さんとも一緒に使えるので、敏感肌の方にもオススメです🌼

しかも石鹸で簡単にOFF出来ちゃうのも嬉しいポイント❤️

新感覚の弾ける日焼け止め、見かけたらぜひ試してみてください💕💕

#マザーアンドドーター #日焼け止め #uvカット #uv対策 #正直レビュー