~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

エーソリューション トラブルフォーカスゼントルクレンジング

韓国国内で、最初にニキビケア専門のブランドを作ったのが#エイソリューション なのだそうです👀💡


そんな#ニキビケア 専門のブランドから発売された#洗顔フォーム が#トラブルフォーカスゼントルクレンジングフォーム です❣

➡韓国の食薬庁から審査を受けた、ニキビ性の肌を緩和する#機能性化粧品 ✨

➡#アミノ酸脂肪酸処方で、高い洗浄力なのに水分感はアップ👍

➡#BHA により皮脂と角質を除去💡毛穴の中の過剰な#皮脂 を取り除き、ニキビ肌を緩和します🌼

➡竹抽出物と#エルダーフラワー の成分により、肌の#鎮静効果 もあります💆

ホコリや外部刺激、食習慣、ストレスが原因のニキビに対し、研究結果で生まれたのが『トラブルフォーカスゼントルクレンジング 』なんです✨

〘使用後レビュー〙
白くて清潔感のあるおしゃれなパケ💕

チューブタイプの洗顔料で、白い固めのテクスチャ💡

香りが柑橘系なので爽やかな気分になれます✨

洗顔ネットを使って泡立てるとフワフワの泡が出来ました○o。.😍

優しくお肌を洗って、すすぐとすごくスッキリ、ツルツルのお肌になります♥️
かといって、乾燥が気になるわけではなく、すぐに急いで化粧水をつけなくてもつっぱり感は気になりせん👀💡

生理前とかにニキビができてしまうけど、普通のニキビケア用品だと乾燥が気になる。。
という悩みにオススメの、大人のニキビケア商品です✨✨

#akbeauty #asolution #エーソルション #韓コスメ #化粧品 #皮脂ケア #ニキビ対策 #毛穴ケア