~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

モイストラボ ルースパウダー

Moist Labo Loose Powder
モイストラボ ルースパウダー

〜崩れにくく、マスクにつきにくい透明ルースパウダー〜

テカリ・崩れ防止して素肌をキレイに
#オイルin でしっとりなめらかなお肌に✨

❏凹凸をカバーして、#毛穴レス で透明感UP!
❏#パウダー なのに、パサつきや乾燥しにくい
❏肌を守るバリア効果
❏SPF30 PA++で生活紫外線をしっかりカット
洗顔料で落とせる

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

『00 透明タイプ』と『10 透明パールタイプ』の2種類があります💡

私は10 透明パールタイプを使いました♥

〘特徴〙
✾2種類のパールで濡れたような立体艶感
#シルバーパール がくすみを軽減、#赤色パール で血色感がアップ✨

✾ #ホホバオイル と#スクワラン が配合
美容オイルの効果でしっとり滑らかに密着💆

✾肌を守るバリア効果
炎症やターンオーバーの正常化を促す#ツボクサエキス やターンオーバーの促進•抗酸化作用のある#ローズマリーエキス も配合されています☺️

〘使用後レビュー〙
オイルインなのでしっとり感が強いのかと思っでしたが、肌にのせるとサラッとして、夏でも問題なく使える使いごこち😊

かといってパサツキはないので、パウダー特有の粉っぽさが気にならないのが嬉しい✨

パールが入っているので、自然なツヤ感がありくすみを飛ばしてお肌をキレイに見せてくれます💖

パフが少し使いづらいのが難点ですが💦プチプラ価格でこの仕上がりは嬉しい💕💕

ブラシや大きめのパフを持ってる方は、そちらを使うのがオススメです😘

デパコス級の綺麗な仕上がりができる、モイストラボのパウダー✨是非試してみてください🤗

https://www.meishoku.co.jp/shop/g/g66095/

#moistlabo #モイストラボ #モイストラボルースパウダー #明色化粧品 #プチプラコスメ #ルースパウダー #フェイスパウダー #お粉 #おしろい #化粧崩れ防止 #皮脂崩れ防止 #毛穴 #毛穴レス #マスクメイク #日中スキンケア #ツヤ肌 #デパコス級 #透明感メイク #正直レビュー