~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

エーメイク マットリキッドアイライナー

ペンシルで引いたようなマットな仕上がり✨

 

テカらず目もとになじむからメイクが浮くことなく、簡単に美しいラインを引くことができるリキッドアイライナー🖊💆

 

コシのある筆が目のきわにフィットしてかすれず描ける❣

こすれにくく、にじみに強い、水・汗・皮脂に強い😘🎶

 

速乾タイプですぐに乾くのでまぶたにつきにくい💕

 

色素沈着しにくく簡単にお湯でオフできちゃう💡

 

 

昨日投稿した#エーメイク の#アイライナー を試してみました😘

 

こちらのアイライナーは、リキッドだけど仕上がりが#ペンシルライナー で描いたようなマットな感じになります🙆

 

筆ペンタイプのリキッドライナーなので、細い線も太い線も引きやすく、目尻のハネもきれいに掛けます😉

でも仕上がりはペンシルライナーのような自然な仕上がり🎶

 

まさにリキッドとペンシルのいいとこ取りを一本で備えたアイライナーです✨

 

 

ペンシルで#アイライン を描くのは苦手だけど、自然な仕上がりが欲しい、、、そんな方におすすめのアイテムです💕💕💕

#エーメイク #amakeb#目もと引力にカクメイを #浅見めいく #マットリキッドアイライナー

#リキッドアイライナー