~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

クルリヘア ナイトケアクリーム

クルリヘアの#ナイトケアクリーム は、くせ毛、広がり、ダメージに特化アウトバスクリームです✨

私はゆるいくせ毛で、特に髪が広がりやすくて湿気の多い梅雨や夏場は、髪がボワッと広がってしまう髪質です😭

 

夜にきちんとドライヤーしても、朝起きると髪が広がってしまうので、夜のヘアケアはいつも疎かにしがち、、、

 

そんな私がくせ毛に特化した#アウトバストリートメント の#ヘアクリーム を試してみました!

 

 

クルリヘアは『#くせ毛 が原因で髪が扱いづらく困っている』という人の声に対して、くせ毛を扱いやすくするために作られたブランドなのです💕

 

 

テクスチャは緩めのクリームで、髪に馴染ませやすく、ベタつきも全くありません😉

クリームなので、オイルよりしっとり感は落ちるかな〜?と思っていたのですが、ドライヤーの後の髪のしっとり感、まとまり、サラサラ具合にビックリ❢✨

 

 

潤い感もあって、サラサラの手触りの良い仕上がりで自分の髪じゃないみたいでした!👀

 

 

翌朝もしっとり感が続いて、しかもいつもは爆発している寝起きの髪の毛が、ちゃんとまとまっていることに驚き

さらに嬉しいのが、スタイリングもしやすくなったこと💖

 

くせ毛用のスタイリングだと、ストレートに特化したものが多いので巻髪にしづらくなってしまう。。というアイテムもあるのですが、クルリヘアはゆる巻きもしやすく、夜まで巻きが持ってくれました😍

凄く優秀な#ヘアケアアイテム なので、私のようにくせ毛に悩む方にはとってもオススメです😉

 

#kururihair

#クルリヘア

#KURURI

#クルリ