~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

SHIRORU crystal whip

SHIRORU crystal whip

#シロル のふわふわ泡全額 crystal whipを試してみました💕

 

rashiku.co.jp

 

①高濃度炭酸泡洗顔

炭酸でしか作れないきめ細かな#泡 が簡単に作れます○o。.🍾

 

#クリスタルホイップ の炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の#1000ppm もあるふわふわもちもちの泡☁✨

 

時間がたっても崩れないもちもち泡です😆

泡のフワフワ感は写真でも伝わるかと思います❣

 

②毛穴より小さい濃密泡

毛穴の奥の汚れまで落とせるように、毛穴より小さい#マイクロ泡 になってます🎉

泡の密度が高く肌の血行を促進する効果もあるみたいです💕

 

血行が良くなると肌の#ターンオーバ ー活性化しますよ😉

 

 

③たっぷりの美容保湿成分

クリスタルホイップはà美容保湿成分 をなんと!92.3%配合しているので洗い上がりはしっとり💆✨

 

洗浄力は高いのに洗ったあとも肌がつっぱることはありませんでした😊💯

 

 

④安心安全の品質

肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らしていて、#無添加 にこだわった製品です😍

#SHIRORU #crystalwhip

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪