~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

ルミーブ ホワイトニングジェルクリーム

𝐋𝐔𝐌𝐄𝐕𝐄
𝚐𝚎𝚕 𝚌𝚛𝚎𝚊𝚖

ルミーブ ホワイトニングジェルクリーム

新発売された#LUMEVE のジェルクリームを試してみました♥

LUMEVE(ルミーヴ) ホワイトニングゲルクリーム


こちらのクリームですが、デリケートゾーンのお悩みをトータル的にケアしてくれるクリームなんです✨

☛ POINT1 美白
黒ずみをケアする#美白有効成分 の#トラネキサム酸 を配合しています。
#フェミニンゾーン の黒ずみだけでなく、ワキやヒジ、バストの気になる部分にも使えちゃいます☺

☛ POINT2 整肌
かぶれやかゆみをケアする#抗炎症有効成分 の#グリチルリチン酸ジカリウム を配合❣
他にもの美容保湿成分を配合し「におい」「かゆみ・かぶれ」「抑毛」「乾燥ケア」にもアプローチしてくれます✨

☛ POINT3 安心・安全
デリケートな部分に使うものだからこそ、安心安全でお肌への優しさを追求した商品なんです🎶
着色料や鉱物油、シリコン、パラベンなど7種類の#無添加処方 になっています。

LUMEVE(ルミーヴ) ホワイトニングゲルクリーム


実際に使ってみると、サラっとしたテクスチャーのジェルですぐに肌に馴染んでくれてべたつきもありません。
スズランの優しい香りで、お風呂上りに使うとふわっと香って幸せな気持ちにしてくれます♡

デリケートゾーンのケアって中々気が回りませんが、♡女子力アップ♡を目指して続けていきたいと思います☺💕

LUMEVE(ルミーヴ) ホワイトニングゲルクリーム


#lumeve #ルミーヴ #ホワイトニング #ゲルクリーム #デリケートゾーンケア #ボディケア #LM #全身 #保湿 #美白 #美容 #黒ずみ #保湿クリーム