~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

enieni  キューティクルペン

enieni 

キューティクルペン

 

ネイルケアの指先の肌荒れを防ぎながら甘皮除去できるオイルペン💅

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14883037

 

〘特徴〙

・ソフトチップで爪を傷つけない

・古い角質・甘皮スッキリ

・ジェルオイルで爪ツヤツヤ

・フットケアもできる

 

これ一本で簡単に甘皮ケアが出来ちゃうネイルペン💕

 

下の部分をカチカチッと回すと美容成分のたっぷり入ったオイルが出てきます✨

 

爪の周り、甘皮にオイルを塗って#甘皮 をペン先でプッシュすると簡単に#甘皮ケア ができちゃう😺

 

特に冬の時期は感想でささくれが気になることが多くなるけど、これを使えば綺麗な指先を目指せちゃいます😁

 

#ウエルシア などのドラッグストアで販売中なので、是非チェックしてみてね🥰

 

#enieni #Nuzzleさん提供♪