~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

yurabi ゆらび ブーストセラム

肌サイクルを整え、#角質ケア をしてくれる#導入美容液 ✨

#レチノール や3種の#ビタミンA を高濃度に配合しています😚

なめらかなテクスチャーで、肌にやさしく馴染み、すぐに浸透👀

ビタミンAの働きにより、#肌トラブル の原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導いてくれます😊

はがさずに潤す、#酵素ピーリング により、色むらやハリ、うるおい不足も集中的にケアしてくれる、万能な#美容液👀

 

yurabi.jp



毎日#スキンケア の前に使用することで、トラブルのない安定した状態へ肌を導いてくれます☺️

テクスチャはサラッとしたミルキー状の質感で、肌に広げるとすぐに馴染みます💡

肌に馴染んだ後は、しっとり感があるのにベタつきはないので、このあとにつけるどんな化粧水や乳液でも相性がいいと思います😊

私はいつもさっぱり系の化粧水をつけてるのですが、この導入美容液をつけた日はいつもより#保湿感 を高く感じました✨

保湿感は高まるけど、ベタつきはないので朝晩どちらでも使える優秀な導入美容液です😉

 

colmo design plus iさんのブログリポーターに参加中♪