~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

TASQUA ~ Moist Fiber Hair Mask ~

✴✴✴ TASQUA ✴✴✴
✴✴✴ Moist Fiber Hair Mask ✴✴✴

#タスキュア の #ヘアマスク を使用して見ましたღ

f:id:happy-go-lucky_017:20211219145508p:plain

TASQUA ファイバーマスク

このヘアマスクは、 #TASQUA シリーズの中で、ゴールデンシルクと2種類のケラチンを配合❣
ヘアカラーやブリーチ、パーマによるひどいダメージ髪を集中補修してくれます☻

 

f:id:happy-go-lucky_017:20211219145512p:plain

TASQUA ファイバーマスク

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


✎𓈒𓂂𓏸 Goooood Point 𓏸𓂂𓈒

本当にこのトリートメントを使うと、髪の指通りがすー------っごく良くなります。
市販のトリートメントでこんなに変わるの(*_*)っていうくらい。
1回使用でのサラサラ、するする、つるん、って感じのずっと触っていたいくらいの髪になってくれます✧✧

その理由は.....
低分子化されたケラチンが、髪のダメージを補修して指通りの良い髪へと導いてくれるのです♥

浸透型トリプルナノセラムも配合されていて髪の内側にスクワランやヒアルロン酸といった保湿成分が浸透♥

バオバブの種子油も入っていて、髪表面のキューティクル、そして髪の内側まで浸透し、指通りの良い髪へと導いてくれます♥

 

f:id:happy-go-lucky_017:20211219145516p:plain

TASQUA ファイバーマスク

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


✎೯ イマイチ... point ೯ (ゴメンナサイ...)
❮アーバンフローラル❯ な香りのこちらの商品♡

爽やかな良い香りなのですが、私にはどうしても車の芳香剤の匂いに感じてしまい、、、そこだけが少しだけ苦手でした😢

香りは好みがあるので仕方ないですね💦

逆に男性には甘すぎず、使いやすい香りだと思うので、旦那さんや彼氏さんと一緒に使えると思います♥

#TASQUA #タスキュア #ヘアマスク #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアケアグッズ #髪の毛サラサラ