~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

TASQUA ~ Shampoo & Treatment ~

 

✼ TASQUA ✼✼✼

✼ Moist Shampoo & Treatment ✼✼✼

 

#タスキュア の #シャンプー と #トリートメント を使用しましたღ

f:id:happy-go-lucky_017:20211219154945p:plain

タスキュア モイストシャンプー&トリートメント


シャンプーは、厳選した5種類のアミノ酸系の洗浄成分を配合♥

トリートメントは、パサつく髪を芯から補修し、しっとり滑らかな髪へ♥

┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈

✎𓈒𓂂𓏸 Goooood Point 𓏸𓂂𓈒

シャンプーはアミノ酸配合の優しい洗浄力で、洗いあがりもキシミがなく、つるんとした感触の仕上り💡

結構重めのスタイリング剤を使っていても、1回のシャンプーですっきりと洗い流してくれました✨

洗浄成分は高いのに、保湿感も残してくれる嬉しい仕上がり♥

その理由は.....
サロン品質のアミノ酸計洗浄成分が潤いながら、優しく汚れを落としてくれます♔

さらに低分子にしたダイズタンパクから抽出した「加水分解ダイズタンパク」という成分が、毛髪を保湿・保護し、ツヤや光沢を与えてくれるのです♪

また、黒部の名水を使用しているのもこだわりが感じられます☺

そして、トリートメントはもっともっと驚き!
荒い上りの感触がすっごく良く、髪が弾んでいるように感じました✦

さらに乾かしてみてビックリ!
今までに感じたことのない、サラサラそしてふわふわの髪になってくれます♥
トリートメントでフワフワっていう表現使うのは初めてかもしれないww

これは、是非試してみて欲しい感触です♥

その理由は...........
ファイバーマスクと同じ、浸透型トリプルナノセラムやゴールデンシルクに加えて
ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもち、水で洗い流した後、さらに保湿力を発揮するといわれる「リピジュア」や
毛髪への吸収が早く、柔軟性や弾力のある髪へと導く「ツバキ種子油」
が配合されているからなのです❁

 

 

✎೯ イマイチ... point ೯ (ゴメンナサイ...)

 

ファイバーマスクと同じですが、、❮アーバンフローラル❯ な香りのこちらの商品♡

爽やかな良い香りなのですが、私にはどうしても車の芳香剤の匂いに感じてしまい、、、そこだけが少しだけ苦手でした😢

香りは好みがあるので仕方ないですね💦

逆に男性には甘すぎず、使いやすい香りだと思うので、旦那さんや彼氏さんと一緒に使えると思います♥

 

f:id:happy-go-lucky_017:20211219154950p:plain

タスキュア モイストシャンプー&トリートメント


#TASQUA #タスキュア #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアケアグッズ #髪の毛サラサラ