~beauty diary ~

コスメ好きのスキンケア重視ブログ♥

Sleek by Salasalon Shiny Gel

スリーク by サラサロン

シャイニージェル

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Skin care and Cosmetics♥ (@j_beauty_17)

 

 

✅ツヤ感を出しつつ毛束感や立体感の再現も自由自在。
✅短い髪や毛先のアレンジにおすすめです!
✅忙しい朝のスタイリングに!
✅さらっとツヤ感&しっとり毛束感

Sleek by Salasalon から新しく出たスタイリング ジェルを使用してみました!

 

#スリーク by サラサロンの商品は、#ヘアオイル とヘア美容液は使ったことがあって
品質の良さは知っていたのですが、#プラザ でスタイリング剤を見付けて使うのを楽しみにしていました☺

使い方はとっても簡単で、ミディアムヘアで500円玉大をとり、髪に馴染ませるだけ✨

傷んだ髪の毛先も艶のある綺麗な髪に仕上げてくれます😍
艶感は出るのですが、ベタベタ感は全くなく自然で美しい髪の毛が作れちゃいます♡

 

youtu.be



一つだけ苦手だったのが、香り。。。💦
どちらかというと男性向けヘアケアの香りに感じました👀

ヘアジェルはあまり使ったことなかったのですが、オイルほど重くならずにツヤツヤでサラサラ感もある髪に仕上げてくれるので、とっても使いやすくてお勧めです😀

#Sleek_ad #ヘアスタイリング #ヘアジェル #艶髪